日本ツアーを終えたメンバー
KARAのメンバーが最後の日本ツアーを終えて韓国に帰ってしまった。。。
寂しいな。

その後どうなるんだろうか。

その時の空港の写真をみたけど、
やっぱりかわいい。

ハラちゃんの格好がレザーのジャケットにデニム姿でやっぱりハラちゃんはオシャレさんだった!
自分の一番好きな女の子の格好かもな。

ハラちゃんは、クロムハーツも大好きみたい。キャップもかぶってましたね。

私もクロムハーツは大好きです。

今の一番のお気に入りは、クロムハーツ 財布ですね。

あの存在感がたまりません!!

 

 

他のメンバーもニット帽にダッフルコートを着ていてたり、
KARAのメンバーは自分のキャラクターをわかっているファッションをしているのがまたかわいい!

メンバーはツアーの中でも日本のみんなにメッセージを伝えていた。
最後のツアーで15万人も動員していて、人気があることは確実なのにこのKARAが終わってしまうなんて悲しい。

また、このツアー終了後にはフレンチ・キスというシングルも発表されていて、KARAのベストアルバムも販売される。

最後のファンへのプレゼントなのかも。。。
でも韓国では最後に12月14日にDSPフェスティバルという音楽祭に出演することが決まっているらしい。

そこで本当に最後になってしまうかもしれない。

KARAの日本デビュー

KARAが日本で初めてでたのが2010年だから、本当に最近!

その年のシングルで売れたのがミスター!
あの曲は衝撃的だったなー!
ちょっと服装は日本ウケする感じではなかったけど、
昔のSPEEDみたいな感じでかわいいおんなのこのアイドルッて感じだった!

そのヒップダンスがかわいくてすぐファンになっちゃったもんな〜。
新木場のライブ会場での握手会が忘れられないよ〜。

あのとき、劇団ひとりを見たのを覚えてるかも(笑)
KARAが出始めてでまだ日本で有名じゃないときでもKARAのことをテレビで話してたのが劇団ひとりだったし・・・

そこからミスターを皮切りにめちゃくちゃうれて、
その次のシングルとか出るたびに有名になっていくから嬉しくて仕方なかったかも〜。

テレビでも見れる回数増えるしね。

めちゃくちゃうれて、更には紅白まであの勢いで出場しちゃうからすごいよね〜。

こんなに売れた韓国アイドルは日本にはいないんじゃないかな〜!

日本で行っていたライブとかほとんど行ったかも!
今年の横浜アリーナが一番切ない感じだったな〜・・・

KARAの出発点

KARAって実は4人組のアイドルグループだったんだよね。

でも発足から1年で1人抜けちゃって、新しい2名を迎えて現在のKARAの形ができたんです。

自分は今の方が好きかもな!
このメンバーだからこそ、ここまでうれたんだと思うし!

このKARAっていう名前もギュリが考えたらしい。
このメンバーあってのKARAだね!

現在のメンバーはギュリ、スヨン、ニコル、ハラ、ジヨンの5人。
どのメンバーもキャラが濃くて好き!

1人がかけてもKARAじゃなくなっちゃう!

デビュー当時はみんな未成年だったのに、もうあっという間に20代になっていいおとなだな(笑)

その1名抜けたメンバーがキムソンヒっていう子らしい。

しかも、そのメンバーが抜けることは事前に知らされていたわけではなくて、急に事務所から言われたらしいし、、、

韓国ってどのグループもそうだけど、なんかアイドルグループってもめる感じなんだね〜。